Return to myself
加藤成亮さん好きすぎてどうしようもなくなってる今日この頃。(笑)


- | permalink | - | -
目標
 「月1更新」にする。
志低いとか言わないで><

てことで葉月ちゃんから「広告表示されてる人へ」って回されたバトンをやるよ!


続きを読む >>
バトン | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
えーい!
 広告表示されたので更新!(…)
何について書こうかなー;

昨日、美祐ちゃんの新居に初めて行ってきました!
クラス会に行くのにバイトの荷物持っていきたくなくて…美祐ちゃんのところに置かせてもらったのです。
ありがとうね!!!
部屋もきれいで憧れのロフト…!
私のバイト先からバス一本で行けるし、天神近いし便利なとこで羨ましい><
私もあそこ住みたい><
今日も荷物を受け取るためにお邪魔して、近くのマックに行ってきたよ。

その前にマンガを買うためにアニメイト行ってたんだけど、そこでエイトコンの話してる人がいました(笑)
どこにでも好きな人いるよね(笑)
この前はバイトの子でパシコンのバッグ持ってる子がいたから、思わず「NEWSファンですか?」って聞いてしまったよ^^
男の人はらすたん着てる人がやたらと多いし…!
毎回一人はいるんだよー!
私はバイト中、バングルして仕事してるけどね。
いつか誰か気づかないかなって思ってるんだけどまだ指摘されたことはありません;
お客さんでもグッズ持ってる人たまにいるんだけどねー。

さあ、明日もバイトです。
しばらく早出メンバーが一人いないから寂しいよ…。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
7月11日
加藤成亮さん、お誕生日おめでとうございます。

何か言葉を書こうと思ってずっと悩んでるんだけど言葉になりません。
とにかく大好き。
舞台から始まる21歳が素敵な時間になりますように。
しげさま | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
成亮さん舞台について
そういえばここでは何も触れてない…というか更新自体してなかったねwww
はてなはほぼ毎日更新してるので、生存確認はそちらでどうぞ(笑)

30日に発表された舞台。
それからバタバタと連絡とって調整して、10日後の今日。
振込みまで完了しましたー!
結果ははてなにも書いたけど、希望公演は全部行くことができます♪
東京で久しぶりに会える友達もいるしすっごく楽しみ!!!
しげさま | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
バッキューンされてハートドッキューン
このフレーズが大好きです(笑)
サマタイPVの感想(…でもないけど)を箇条書き!
3回くらい見たまでの、気になったとことか。


続きを読む >>
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
クロサギ
初日初回で張り切ってみてきたよー!

朝9時半に葉月ちゃん(@小山さんの左目)と美祐ちゃん(@成亮の横顔)と待ち合わせしてたんだけど、見事に20分遅刻…;
前日のメールで「明日こそは遅刻しない!」って言ったのにね;
次の17日にリベンジです><
映画館に入ってみたら思ってたよりも人が少なかった…。
映画本編は面白かったです!
感想は、きっと親と2回目行くからそのときに書きまーす。多分。
成亮さんのらすけい映りこみは発見できませんでした;
後ろの席の中学生くらいの子達が上映中に喋っててめっちゃうるさかった。
映画終わって、岩田屋のとこの横断歩道渡ってたらかよちゃんたちを発見!
横断歩道の真ん中で「かよ!!!」と大声で叫ぶ葉月ちゃんww
まさか会うとは思わなかったよー!

それからビブレに行って、モッフルのお店でランチ。
カレーおいしかった♡
サラダ(ちょっとだけど)とドリンク付きで600円だったからここはまた行きたい♪
しかもクーポン持って行ったから540円になったし!
それで結構おなかいっぱいになったから、モッフルはまた後でーってことで一旦移動。
そのときにアクセサリーのタイムセールやってるお店があったから、ちょっとのぞいたら可愛いネックレス発見☆
値段見たら20000円の文字…え、「タイムセール全品1050円」って書いてあるんだけど?
ちなみに他の商品は3000円くらいです。
店員さんに確認したらそれも1050円だって言われてびっくり!
安さに負けて3人でおそろいで買ってしまいました(笑)
本当に定価がその値段なのかはわかんないけど可愛いからいいや♡
そしてもう一個、おそろいで買っちゃった;
完全に衝動買いです…(笑)

そうしてジャニショへ。
カレンダーの前に陣取って「嵐めっちゃよくない!?」「ジュニア浅香くんがいるー!」「ジャンプいいなー。」「NEWS…コースター?どうするの?」ってわいわい言いながら比較(笑)
「普通でいいのにー!」とか文句言いつつも3人ともNEWSのみを購入。
私、あの黄色い袋を晒しながら天神歩いたの初めて!
いつもはちゃんと違う袋持って行くんだけど今日は持って行かなかったんだよ;
すれ違う人の視線が痛かった…。

そして、らすけいのアクセのほうのお店へ。
葉月ちゃんが店員さんと仲良くなってるから、なんかいろんなヲタクトークを店員さんとした気が…。
チケットのこととか…(笑)
私、店員さんが「担当」って言葉使ったのにびっくりしたんだけど…!
一通りみせてもらったけど、KTのは私には使えないかな;
KYとおそろいっぽいほうだったら、まだいけるかなー?って感じだったけどわからん。

しばらくふらふらして、モッフルを食べるために再びビブレに。
その途中で映画館の前を通ったらちょうどかよちゃんたちが出てきた!
またまた大声で呼んで、さらにジャニショの袋を振り回す葉月ちゃんww
美祐ちゃんと「他人のふりしよう!」って言ってたけど、「本名、HN全部で呼ぶよ?」って言われてあきらめたww
それから、モッフルのお店には2時間以上いたのかな?
カレンダー開封したら意外と良かった(笑)
そして葉月美祐で変な待ち受け作っては設定して爆笑ww
そのうちのひとつをつなビィにあげてるのでよかったらドウゾww
現在のは、あれの後に作った写真いりのフラッシュだよ(笑)
とても痛々しい仕上がりになってますが、小山担と成亮担だから担当の画像であることには変わりない!
最短でも17日まではこれにしておかないといけないので頑張る!

18時過ぎに葉月ちゃんは夜ご飯を作るからバイバイ。
美祐ちゃんがカレンダーを隠すための袋を買うために100均へ。
そして、私のおつかいがあったから大丸へ。
19時過ぎに三越のところで美祐ちゃんともバイバイ。
いつもその別れるとこで立ち話しちゃうんだよねー;(笑)
ちなみに私、ジャニショの袋のまま家まで帰りましたww

お金ないのに散財しちゃったけど、映画おもしろかったし、ネックレス可愛いし、モッフルおいしかったからまあいいか!
次は17日が楽しみー!
NEWS | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
迷い続けてた赤いポストの前で
はてなに書いてきたんだけど、身内で盛り上がりすぎてるからこっちにも書くね!!

NEWSからのラブレター

そして【れい】での結果。

れいさんの結果


続きを読む >>
NEWS | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
9日日記。
ヲタクと遊んだよ。

待ち合わせ時間にまた遅刻…。
今回は出るときに母とけんかww内容はもう忘れたww
天神でかよちゃん(@草野くん)と美祐ちゃん(@から揚げ)と合流してお昼ご飯。
オムライスを食べました♡(しげけいww)
そんで、美祐ちゃんがズボンがほしいってことで洋服屋さんへ。
ビブレの地下でKTダウンの男の人とすれ違ったよ!また私たち確認早かったよ!
彼女っぽい人と一緒だったからもしかしたら彼女さんがヲタク?
にしてもKTは意外でした。
そんなんで洋服見てたら、葉月ちゃん(@小山さん)から着いたって連絡が。
コアの一階で外に出ようとしたところで後ろから葉月ちゃん登場!
「らすけいがいる!」と思って確認しようとしたら私らだったらしい(笑)
ちなみに私はYMダウンの白、美祐ちゃんはダウンベスト・ジャージ・ロンT着てましたww

歩く公害になりながら、らすけいのお店へ。
VDの看板さして「あれを○○(自粛しようと思う)でやればいい!」とかね。ヒドイw
お店では散々服の前で悩んでおきながら、買ったのは美祐ちゃんのNDパーカーのみww
私もあのパーカーの白ほしい><
思ってたより薄かったから春から夏に普通に着れそう。

再び歩く公害で地下街の本屋さんへ。
途中で通った岩田屋でチョコレートみて「バレンタインなんていらない!」と口々に言うヲタクww
本屋さんでアソアソを囲んでわいわい言ってたらちひろちゃん(@小山さん)が現れたww
来るって知らなかったし、あの現場に突然だったからびっくりしたよ!(笑)
それから5人でヲタ誌やら囲んでまた騒いで。
葉月ちゃんの「小山の左目講座」もまた始まって、でもみんなわかってなくておかしかった!
最終的に「左目に萌えなくてどこに萌えるの!」ってww

一通り掲載されてる雑誌を立ち読みして、座れる場所を求めて移動ー。
その途中でちぃちゃんがいろいろ小ネタを隣でやるもんだからさあ…!
ぴったんぺったんの「にしーもひがしもみーなみーもきーたもー♪」って歩きながらやってるし、
「しげの真似ー。」ってそこ!!?って真似するしで大変笑わせていただきましたww
たどり着いた人のあんまりいないとこでは、ちぃ葉月でぴったんぺったんしだすし…!
そして「めきらぶぴーす」に巻き込まれた;(笑)
ちひろちゃん!
あの成亮の表情の作り方すっごくうまい!!!また見せてね><
メイド喫茶も行ってみようね♪
ブログにコメント欄がなかったからここに書いておく(笑)

そのあとは三越に移動。
エレベーターホールの椅子を陣取ってトークww迷惑だなww
そして三越のバスセンターで私はお別れー。

そのときに「みんなでメッセしよう!」ってことになって、次の日にはみんな登録したんよね。
そんなんで、はてなに書いてるように9時間耐久メッセになるんです。
メッセの内容はとにかくヒドイww
昨日は葉月ちゃんが成亮とお互いのキャラをかけて戦ってたしww
福岡ヲタク、変な人ばっかりで楽しいよ!
じゃにな日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
助手席の人。
いいともと体操の時間はリアルタイムで見てました!
きっとどこかの誰かさんもTVの前にスタンバってたよね☆

いいともはお母さんと見てたんだけど、『NEUS』に驚いてたよ。
そして本題の「バイバイ!」は正解してた!
私なんにも言ってないよ!!!
二問目のほうはこの友人って成亮だろうなーってにやにやしながら見てたよー。
案の定、助手席は成亮さんだったね♡
さすが小山担だけあってエピソードに小山さんっぽさが出てたと思うよ…!(笑)

ぴったんぺったんはなにあれ…!!!
小山さんかわいいよ!
振り付けまちがってるし(笑)
TVの前の成亮さんは無事だったのでしょうか。

そのままニジゴジ(地方番組)見てたら、クロサギと舞台の会見とPVのことやるって予告してたからそのまま録画時間を延長。
クロザギ会見も舞台会見も見てなかったからみれてよかったー!
今日は地方局に感謝!(笑)

明日は葉月ちゃん(@新米刑事)に思う存分萌えを語っていただこうと思いますwww
NEWS | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
はいてんしょんなしげあきははずかしい
咲さんにもらったしげラジオ×3をリピートしてます。
今、3周目かな(笑)

今日は朝から就活のイベントに行こうと思ってたのに起きたのが10時でした。
16時から車校の予約入れてたから、ドームまで行っても1時間くらいしかいれないってことで潔くあきらめ。
ほんっと就活いやだ。
就職できる気がしない。
そんなんで家にいたら叔母さんが来てお母さんとメロンパン作ってた(笑)
私は食べただけー。

んで16時から車校で運転の2回目。
やっぱりどうしてもハンドル回しすぎるんだけど…!
でも4回に1回くらいは上手く曲がれるよ!

明日も車校いってくるよ!
朝から学科受けるつもりなんだけど起きれるのかしら!
かといって早寝するつもりがないんだけど(笑)
日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
<new | top | old>